12月になりました
気を引き締めて
いかなくちゃネ
2017/12/4


★お知らせ★
しばらくこちらで。(*^^*)


2017年11月26日

リニューアルしたコンビニにて*


リニューアルオープンしたコンビニにて。



普段躊躇しちゃうスィーツ。
シール付きにつられてカゴへポンポン。
許して。笑。

おにぎりやお弁当もお安くなってました。
お昼はこちらで調達。

今までより、こじんまりしたイメージなのですが
奥行きができたせいなのかな?
レジが奥になってましたよ。






♡読んでくれてありがとう♡
同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
おかざきカントリーフェスタへ*
豊田ミートさんへ*(豊田市)
はっぴー農産さんへ*

Posted by はなまま*  at 11:40 │Comments(4)お買いもの*

この記事へのコメント
ありがとうございます♪
行ってきました!笑
Posted by むーむー at 2017年11月26日 13:39
最近のセブンは、棚低め?&棚が縦向き?(って言うのかな)
レジが、入口から向かって奥っかわにあるパターンに
変わってきてますねぇ~!
雑誌コーナーが少なくなり、両サイドに冷蔵庫?
どこに何があるか分かりにくくて、慣れるまでは不便です。。。
(コンビニ内の動線パターンが決まってるので、変えられると
 買い物しにくいんだけどなぁ・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月26日 21:22
>むーさん
こんにちは。
どーいたしまして♡(*^^*)♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月27日 10:15
>川崎さん
こんにちは。
そうみたいですねー。レジが奥に。
「タバコたけ〜」みたにレジ直行のお客さんに
「これもついでに買っとこ〜」みたいな狙いなのでしょうか?
防犯にもいいのかしら?
慣れるまで、頑張って通いましょう〜
なぁ〜んてね。えへっ。(*⁰▿⁰*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月27日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。