12月になりました
気を引き締めて
いかなくちゃネ
2017/12/4


★お知らせ★
しばらくこちらで。(*^^*)


2017年11月28日

豊田ミートさんへ*(豊田市)

みどさんが紹介されていた、「豊田ミート」さん
私も行ってきました。

出先から「行けるかも?」と電話してみましたが
やはり、お目当てのメンチカツは売り切れ。残念。

ハムかつと、レンコンと生姜のメンチカツ。



レンコンサクサク美味しい~♪
今回はなかったけど
以前食べた、カレーメンチも美味しかったです。



こちらも以前購入した
煮込みハンバーグ。

★Toyota Meat
豊田市丸根町5-9-2
金曜、土曜のみ営業

★肉の日セールの記事


数年前まで、カツ食べられなかったのにー私。
ちなみにパンも好きじゃなかった。
6枚切り食パン1枚が
食べられなかったのです…

今ではー。(^-^;

なんてこと!

どーして、こーなった!!!(;^ω^)






♡読んでくれてありがとう♡
同じカテゴリー(食べること*)の記事画像
しげ蔵さんでランチ*
ミスタードーナツで*
はっぴー農産さんへ*

Posted by はなまま*  at 00:14 │Comments(0)食べること*お買いもの*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。