12月になりました
気を引き締めて
いかなくちゃネ
2017/12/4


★お知らせ★
しばらくこちらで。(*^^*)


2017年11月27日

はっぴー農産さんへ*

はっぴー農産さんの特売日へ行ってきました♪



桃やトウモロコシはいただいたことがあるのですが
お米は初めてなのです。
食べるの楽しみでーす♪



いつこさんのパンもゲット。
なかなか買いに行けないので
ラッキー★でしたー(*^^*)

身体に優しい和食パンの店
いつこさんの薬膳パン工房

私は、薬膳クルミバゲットのファンなんですけど
今回食べたピザの生地に
旦那さんが「うまっ!」って。
私も一口…あらっ、美味しかったです♡






♡読んでくれてありがとう♡
同じカテゴリー(食べること*)の記事画像
しげ蔵さんでランチ*
ミスタードーナツで*
豊田ミートさんへ*(豊田市)

Posted by はなまま*  at 10:13 │Comments(2)食べること*おでかけ*お買いもの*

この記事へのコメント
こんにちは!
ご来店ありがとうございました(o^^o)
いつこさんの常連さんだったんですね♪
今回念願かなっての特別イベントでした!
いつこさんのパン、私は食パンとメロンパンが大好きです♡
今後もよろしくお願いいたします\(^o^)/
Posted by はっぴースタッフはっぴースタッフ at 2017年11月28日 03:19
>はっぴースタッフさん
こんばんわ。
いつこさん、まだまだ最近なんですよー。
食パンとメロンパン、φ(..)メモメモ。
今度食べてみたいです。
お米も美味しく頂きます♪
また伺いますねー(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月29日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。