12月になりました
気を引き締めて
いかなくちゃネ
2017/12/4


★お知らせ★
しばらくこちらで。(*^^*)


2017年10月07日

龍神丸さんでランチ*

長久手イオンの龍神丸さんにて
ランチしてきましたよ。(*^^*)

やっと、鰹食べてきました♪



わら焼き鰹の塩たたき定食(4切れ)



秋刀魚のわら焼き1本(半分こ)をプラスしました。

美味しく頂きましたよー。
ごちそうさまでした。



お店の感じといい
鰹といい
夜、一杯やりながら~っがいいですね。

そうだ。
豊田市にある、晴 (バレ) さん。
また行きたいなー♪




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 長久手古戦場駅芸大通駅






♡読んでくれてありがとう♡
同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
しげ蔵さんでランチ*
エムパークでおひるごはん*
Green Bakery SALAD&TOAST さんでランチ*

Posted by はなまま*  at 23:51 │Comments(0)おそとでごはん*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。