1日が早い~
何もしてないのに
時間だけが過ぎていく…
2017/10/11


★お知らせ★
しばらくこちらで。(*^^*)


2017年10月07日

先週は肉の日SALE(Toyota Meat)*

先日、初めてToyota Meatさんへ行ってきました。
この日は、肉の日セールでしたよ。





我慢できずに、車の中でガブリっ!



これ、リピしたいですー♪



ハムカツ、ぶあついハムでした♡



これまた、味シミシミ。おいしー♡

11月には、1周年記念祭が行われるようです。
Facebook、インスタグラム等、チェックしてみてくださいね。



★Toyota Meat
豊田市丸根町5-9-2
金曜、土曜のみ営業




♡読んでくれてありがとう♡
同じカテゴリー(食べること*)の記事画像
いつかの…*
今日はどこへ行こう?
ハーゲンダッツ安納いも*

Posted by はなまま*  at 12:12 │Comments(2)食べること*お買いもの*行きたいお店*

この記事へのコメント
私も家まで我慢できずついつい車の中でガブリしちゃいます。
最近では、家用と車の中で食べる用を買っちゃってます。
揚げたてアツアツ美味しいですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月07日 14:50
>クレープリンさん
こんばんわ。
一緒ですね♪
揚げたてがイチバンですもんね~。
次回は、私も、家用、車用でわけなくっちゃー。(^^)/
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年10月07日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。